高知の脱毛サロンに通うためには日焼けはNGです

脱毛サロンに通ってレーザー脱毛を行う場合、高知では肌を焼くことはNGです。
脱毛のために使用するレーザーは特殊であり、メラニン色素に対してのみ働きかけます。そしてムダ毛にはメラニン色素が含まれており、このレーザーが当てられたムダ毛はメラニン色素を通して毛根に熱を加えます。これによって毛根が弱り、ムダ毛が抜け落ち脱毛できるのです。これは高知では有名な話ですね。

このメカニズムからすると、メラニン色素が含まれている日焼けした肌に特殊レーザーが当たると皮膚が熱を持ってしまいます。そしてこの熱は皮膚を乾燥させ、ダメージを与える原因となってしまうのです。レーザー脱毛は全てのムダ毛が皮膚の表面に顔を出すまで継続されます。そのためある程度有名な高知での脱毛サロンであってもの時間が必要となります。

つまりレーザー脱毛が終了するまでは日焼けに十分注意しなければならないのです。この点をしっかりと思いに留めておくべきです。
お店に電話する前に、高知の脱毛サロンのことが詳しく書いてる、このようなホームページで事前に情報収集しておくと良いかもしれませんよ。
脱毛 高知

Comments are closed.